

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

幻想収←穫↓祭↑ 様に参加します。

 …告知がずいぶん遅くなってしまいましたが、
「Sound Horizon」オンリー同人誌即売会に参加します!

幻想収←穫↓祭↑  様
2010年9月26日(日) 11:00〜15:00
新大阪センイシティー2号館 5階展示場

http://www.g-syukakusai.com/


無事にスペースも頂けまして、「蒼 − 9」になります。

当日は是非だべりに遊びにきてやってくださいませ。
ほら!関西だし☆ホームホーム!!!嬉しい!
memoirsシリーズはすべて持っていきます☆



コスプレはいつもお世話になりまくりな、白黒いんこさんと南斗あきらさんとMoira合わせです☆
屈強で真っ黒なミーシャをする予…定;;

一人きりじゃないオンリーは初めてなので、ヤバイ、超楽しみ!!!!!!



前日は歌織、まゆとATCでワンピの盃兄弟合わせをしてきます!
オンリーでもATCでお会いしましたら是非宜しくお願い致します!!
posted by: 緋月誠 | **コスプレROM** | 13:17 | comments(18) | trackbacks(0) | - |

memoirs3.5

 

Marchen von Friedhof:緋月誠


エリーゼ:お迎えしたうちの王子様vv


Marz von Ludowing  :緋月誠


Elisabeth von Wettin:緋月歌織



お子様たちは…お互い無理をしました;;

が!生誕祭は本当に楽しかったです!!!!!!
サンホラは本当に大好き!!2年新作を待ち続けたかいがありましたvv

イドの解釈はまだまだ途中ですが、第7の地平線が出なければ…
また待つ!!!!

そうそうついにドールをお迎えしました。本当に美しすぎて毎晩眺めています。私の王子様・・・
エリーゼは本当によいきっかけになりました。ホクホク
posted by: 緋月誠 | **コスプレROM** | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Puzzleサンプル


碇シンジ:朔耶刹


綾波レイ:緋月歌織


式波・アスカ・ラングレー:麻衣




真希波・マリ・イラストリアス:緋月誠







実は冬コミ前から撮影していたというww
破の映画はマリがかわいすぎて死にそうでした!萌え!!!
次は加持×ミサトさんがしたいんです>せつこw
posted by: 緋月誠 | **コスプレROM** | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

C78告知☆



 告知が遅くなりまして申し訳ありません;
夏コミ、無事にスペースを頂きました☆
ROM撮影や、ワンピショーに必死になりすぎて水面にもぐったきり出てこれませんでしたw

夏コミでお会いできる皆様、よろしくお願い致します。
SHトークしてやってください☆


【サークル】Scarlet
【日   時】8月14日(土曜日・2日目)
【配置場所】東館 ウ−18a(関西釈迦力倶楽部様と隣接です)
【頒   布】


○新世紀エヴァンゲリオン:破 コスプレROM『Puzzle』

■メンバー
碇シンジ:朔耶刹(http://mzunoto84.amigasa.jp/
綾波レイ:緋月歌織(http://scarlet2001.jog.buttobi.net/
式波・アスカ・ラングレー:麻衣(http://ixm.xrea.jp/
真希波・マリ・イラストリアス:緋月誠

カメラマン:さかもと & G

■画像
250枚 900*600

■価格1000円

 

○Sound Horizn NEXT MAXI SINGLEプロローグマキシ「イドへ至る森へ至るイド」
コスプレROM『memoirs3.5』

■メンバー
Marchen von Friedhof
Marz von Ludowing  :緋月誠
Elisabeth von Wettin:緋月歌織
エリーゼ:***

カメラマン:さかもと & G

■画像
250枚 900*600

■価格1000円

posted by: 緋月誠 | **コスプレROM** | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

SHオンリーありがとうございました。

 き、気がつけば一カ月近くが経過しようとしてました;;;
わー;;;

5月5日のサンホラオンリーへようこそ様では、うちのサークルに遊びにきてくださってありがとうございました<(_ _)>

色々手にとって頂けて、お話出来て幸せでしたvv


無事にmemoirs03も発行でき、感無量です!

通販も始めましたので、是非ご利用下さい<(_ _)>

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P23165245


本当にありがとうございました!!!
posted by: 緋月誠 | **コスプレROM** | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

明日

ついに明日はサンホラオンリーにようこそ!様ですね(^0^)/

ゴールデンウイークはいかがお過しでしょうか?(笑)


私は東京を満喫しております(笑)

とりあえず1番の収穫はコナン君飛行船が見れたこと!映画のKID様最高(>_<)


話がそれましたが、明日はオンリー。私は修羅場もあけているので荷物がちゃんと届くのを願うだけです(笑)←人の家にいたので
当日は一人参加ですので、お暇な方は是非お話していってやって下さい!メモリーズシリーズを作り始めたのも、文も絵も書けない私が、同人の世界に入りたい!交流したい!が最初なので(笑)
どうぞ、よろしくお願いしまっす(^O^)

オンリー修羅場の方はラスト、頑張って下さい!
posted by: 緋月誠 | **コスプレROM** | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

memoirs03

 そんなこんなで一挙にサンプルをあげちゃいましたが、いかがでしたでしょうか?
ROM作業する間中ニヨニヨしてしまいました。
よかった−!


今までサンホラファンでいて、memoirsを1から作ってきて、ようやっと「原点」じゃないですけど、エルとABYSSに辿り着くことができました。
1作目に実はエリ組で作りたかったのですが、考察も自分で納得できたところまで出来ていないし、まわりにサンホラファンもおらずメンバーも集められないし、私にはまだ無理!ってことで封印していたので、本当に今回出来て幸せです。もちろん!Romanやイベリアが簡単とかそういうのじゃないのですけど。比較的ライブとかで演技されていたので、とっかかりはしやすかったですが。

あわわ、なんか語ってますね、ごめんなさい!
そんなわけで、2年越しの思いを形にできてすごくうれしいです。

一緒に演じてくれた仲間の皆、本当にありがとう!
こんなわがままな私に付き合ってくれてありがとう!

お手にとって頂ける皆様に、少しでも私の想いが届くといいなぁ。

それでは、5月5日にお会いできることを祈って。日記でのサンプルアップはここで終了いたします。
目を通して下さってありがとうございました。





memoirs03『Elysion 〜楽園幻想物語組曲〜』

■メンバー
ABYSS:白黒いんこ(http://polychro.easter.ne.jp/
エル:のぐ(http://nora2003.web.fc2.com/index.htm

Ark:緋月歌織
Baroque:麻衣 (http://ixm.xrea.jp/
Yield:睦月胡蝶(http://tubaki12.web.fc2.com/
Sacrifice:誠
StarDust:緋羽まゆ(http://ore11.rossa.cc/

カメラマン:G & さかもと

■内容
12ページフルカラー冊子
CDROM 収録枚数約500枚

■価格1000円
posted by: 緋月誠 | **コスプレROM** | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

エルの楽園 他、サンプル写真

コスプレROM
memoirs03『Elysion 〜楽園幻想物語組曲〜』
サンプル写真第八弾を貼り付けにきました!

今回は楽園、肖像、天秤、パレード全部ですww
曲ごとで分けているのですが、いろいろ曲同士リンクするような写真をいれておりますので、
サンプルでは一挙にあげちゃいます。ごめんなさい!

ABYSS:白黒いんこ
エル:のぐ







こんな風にいろんなバリエーションがはいっていますー!
のぐちゃんのエルはとってもかわいいのに、どこか無機質で超よかった。
あ、あと仮面なしABYSSもいんこさんオリジナルで入っています!ひたすらエルとイチャこらしてたww
花嫁は歌織さん。おうちに問答無用でドレスを送りつけてしまいました(笑)







posted by: 緋月誠 | **コスプレROM** | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

エルの絵本【笛吹き男とパレード】サンプル写真

コスプレROM
memoirs03『Elysion 〜楽園幻想物語組曲〜』
サンプル写真第七弾を貼り付けにきました!

今回はエルの絵本【笛吹き男とパレード】から。

ABYSS:白黒いんこ




ビバ☆うさんくさい(笑)素敵なじまんぐでした。
でもいい香りがするから、みんなぜったいいんこさんについていっちゃうよ!
この日、エル役ののぐちゃんがすっかりいんこさんの虜でした(笑)ばらしたったww
posted by: 緋月誠 | **コスプレROM** | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

yieldサンプル写真

コスプレROM
memoirs03『Elysion 〜楽園幻想物語組曲〜』
サンプル写真第六弾を貼り付けにきました!

今回はyieldから。

yield:睦月胡蝶







お色気担当むっちゃんに、ヤードをしてもらいました!美しカワユカッタ!
浮気相手はもちろん、また私(笑)
畑に連れていかれたり、服を脱がされかけたりとかわいそうでした(爆)ごめん!!


posted by: 緋月誠 | **コスプレROM** | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |